
--------(--)
 

久々の動画です^^

つくづく小さい子供と猫というのは行動や好みが似ているんだなぁ…と実感してる毎日です。
娘用に入手したオモチャ類は。とりあえずあーちゃんも遊びます。
しかも結構ハッスルする(笑)

今回もそんな動画をお届けします♡
娘のボール遊び用に、お友達からいただいたビーチボール。
こんなでっかいものにまでじゃれつくあーちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

[広告] VPS
2013-05-01(Wed)
 

日曜日の午後。

我が家のリビングはサークルを使って娘のハイハイエリアを仕切ってあります。

娘エリアに入ると、キャーキャー言いながら娘に追いかけられるあーちゃん。
安全地帯からこちらの様子を伺っております。



娘、あーちゃんに触りたくて怨めしそうに眺めております。


『ここなら安全!』
2013-04-07(Sun)
 

お日さまポカポカ

陽射しはすっかり春の陽気ですね♪
今冬はコタツを出さなかったので、あーちゃんはもっぱら2階で日向ぼっこする日々です。

特に最近は降りてくると娘にハイハイダッシュされるので、おちおち寛げないようで。



「娘ちゃんもナデナデするー♡」
「ハッ!逃げなくちゃ!」

と、こんな状態なので。
リビングの窓際で日向ぼっこする姿は見られなくなってしまいました。クスン。



最近はここが特等席。
お日さまをいっぱい浴びて背中がいい匂い♪
干したお布団の香り♪


ホカホカで気持ちいいね!あーちゃん♡
2013-03-11(Mon)
 

気付いたら3月でした。

ご無沙汰してます。
今週から急に暖かくなるらしいですね♪

あーちゃんは相変わらず昼間は2階でひなたぼっこ生活。
夜、娘が寝ると「私の出番!」とばかりにハッスルしています。


アンパンマンとツーショット♪

娘のオモチャチェックも相変わらず。


本来はこうやって遊ぶものですが…


なんだこれっ?!

あーちゃんにもピッタリな大きさだね♡
2013-03-04(Mon)
 

あっという間に過ぎた1月。

気が付けばもう月末でした!
更新サボりすぎ…_(:3 」∠)_

言い訳をさせてください!\(^o^)/

まず、娘の機動力がUPして目が離せない。
そして娘から逃げてあーちゃんが2階から降りてこない為ネタがないのです…。

娘はあーちゃん大好きなのでハイハイダッシュで近付きます。

『おちおち撫でてももらえないわっ!』

ご、ごめんね。あーちゃん。

夜、娘が寝付いた後こっそり降りてきてゴロゴロタイム。



おかーにゃんのご飯の時も近くで見張ってくれます♡

もう少し妹が大きくなったら一緒に遊べるからね。
それまで待っててねー。
2013-01-30(Wed)
 
プロフィール

Author:柚果
2010年11月、11年一緒に過ごした愛娘を亡くしました。
今は妹が結婚するまで、という期限付きの兄妹猫と新しく迎えた末娘と暮らしてます。
成長の記録を残したいです^^

・長女…卯月(11歳没♀)
・甥っ子…昴(9歳♂)
・姪っ子…きらら(9歳♀)
・末娘…あずき(2ヶ月♀)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

